てぃーだブログ › 株式会社あやはしメンテナンス › 水タンク・貯水槽清掃 › 飲料水用貯水槽清掃~FRP製球型タンク 1㌧~

2008年02月23日

飲料水用貯水槽清掃~FRP製球型タンク 1㌧~

飲料水用貯水槽清掃~FRP製球型タンク 1㌧~近年では円筒型のFRPや丈夫で衛生的なステンレス製タンクの普及でホトンド見られなくなったFRP球型の1㌧水タンク
昔は建て売り住宅等で人気があってかなりあっちこっちで見られたんだけどね~( ̄_ ̄ i)





飲料水用貯水槽清掃~FRP製球型タンク 1㌧~このFRP球型の水タンクにはちょっとした問題があります!!
それは、どんなにタンク内の汚れが酷くても開口部が狭くて作業員がタンク内に入れないんです( ̄_ ̄ i)グナサヌイララン
無理矢理入ったとしてもタンクを支えている支柱が画像の通り四点だけですので
人の重みでタンクに穴をあけてしまう恐れも…


飲料水用貯水槽清掃~FRP製球型タンク 1㌧~どうにかタンク内の汚れも取り除き作業は終了しました(o ̄∇ ̄o)bナトーン

これから先、FRP球型タンクの清掃依頼あるかな?
これ程いい状態で残っているFRP球型タンクの清掃状況を画像に収められて良かったかも(^^)/

。‥*. ★. *.∴. 。∴+ ★ 。.∵ * ‥+ ★∵。*.∴. ‥+。
★∵‥*‥∵+.‥★∵*‥。∴+  ★*+∴’ * 。*★∵‥*★


㈱あやはしメンテナンス
沖縄県うるま市字宮里856-102
Tel(098)974-3355
Fax 050-7575-3355
ayahashi@aqua.plala.or.jp
美ら島沖縄 水廻りのことなら㈱あやはしメンテナンスへ
★∵‥*‥∵+.‥★∵*‥。∴+  ★*+∴’ * 。*★∵‥*★
・。..*. ★. *.∴. 。∴+ ★ 。.∵ * ‥+ ★∵。*.∴. +。。*・



同じカテゴリー(水タンク・貯水槽清掃)の記事
貯水槽清掃
貯水槽清掃(2014-02-28 17:37)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。